2017年02月17日
もうすぐ春ですね~

こんばんは、営業の松本です。

もうすぐ春ですね~

先日、愛知県豊田市に出かけてきました。

友達が住んでいますがなかなか会えないので、会いに行きました。

豊田市はトヨタの町で、初めて行きましたがそのトヨタの規模に唖然としました。

元町とか豊田市ってトヨタが語源やルーツだそうで、さすがセカイノトヨタは影響力ありすぎです。

街を歩いているとこんなサービスを見つけました。

もうすぐ春ですね~



「Ha:mo」  ・・・ 読み方「ハーモ」。

これは、未来を変える新しい交通システムで、

乗りたい時に乗りたい場所で乗って、返したい時、返したい場所で返す新しい移動スタイル。

ちょっとしたお出かけや移動(買い物・通勤・通学・観光・・・)には有り難すぎるサービス。

しかも環境にやさしい電気自動車!

テスト的に開始されているそうで、さすがやな~っとそれ以上の感想も特にないのですが、

ちょっとした不便さやあったらいいな~の手軽さ快適さを実現していることがすごいと思いました。

久しぶりに、知らない街に出かけてちょっとしたいい刺激にもなったと思う連休でした。

まだまだ知らないことしかないので、いろんなことに好奇心と興味をもってないとな、と思いました。

また知らない街に行ったら書きたいと思います!

春よ、来い







同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
秋見つけ
龍神NIPPON!!
太秦映画村に行きました!!
インドカレー!!
社会人初の夏季休暇
展示場での勉強会
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 秋見つけ (2019-10-28 08:29)
 龍神NIPPON!! (2019-10-15 09:19)
 太秦映画村に行きました!! (2019-09-25 10:57)
 インドカレー!! (2019-09-07 08:15)
 社会人初の夏季休暇 (2019-08-20 08:43)
 展示場での勉強会 (2019-08-08 19:54)

Posted by ムラッキー at 20:47 │Comments( 0 ) スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。