2019年10月05日
滋賀観光しました。

初めまして、プレカットの富永です。

先日の休みに家族と滋賀観光に行きました。

私は、長崎出身で滋賀にきて1年半くらいたつのですが、初めて観光しました。
私自身、滋賀の有名な観光地と言われても琵琶湖くらいしか思いつかなかったのですが、
知らないだけで観光地は結構あるのかもしれないと、この観光で思いました。

今回は、琵琶湖テラス、比叡山延暦寺、ラコリーナに行きました。
私はきれいな景色を見ることが好きなので琵琶湖テラスに期待していたのですが、当日は曇りで景色は見えず、とても残念でした。

次に家族が来るときには、もっと調べて、良い観光がしたいと思いました。
滋賀観光しました。



Posted by ムラッキー at 14:55 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。