2016年08月26日
太陽光のイベント

こんにちは。
営業の奥村です。

8月も終わりに近づき、やっと涼しく・・・なりませんね
さて、お盆休みも明けて仕事が始まりましたが、みなさんお盆の休み気分は抜けていますか?
私どもムラチの社員は、以前から準備を進めていた9月3日・4日の太陽光イベントの準備に向けて
お盆明けからMAXで働いています(笑)

いつもの恒例のイベントを今回もさせて頂きます!
太陽光発電に興味のある方、興味のない方々もぜひ来場ください(^-^)
0エネルギー住宅が世間的にも広まってきて耳にされた方もおられると思います。
新築をお考えの方なら絶対設置してください!いずれ5年以内には絶対つけます!

新築工事時に、電気の配線をかくしたり、今年度の売電単価¥31/kWという
今しかないメリットだけ考えてください!
『後、何年後かにはもう少し安くなってるだろうな・・・』の考えの方もおられると思います。
安くなっても数万円程だと思います(-_-)売電も下がり、後付けになると配線が見えてしまうかも・・・

など後で付けてもあまりメリットは考えられません!

ぜひ、今度のイベントに来場ください(^-^)
皆さんにあったお話をさせて頂きます☆


太陽光のイベント


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
秋見つけ
龍神NIPPON!!
太秦映画村に行きました!!
インドカレー!!
社会人初の夏季休暇
展示場での勉強会
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 秋見つけ (2019-10-28 08:29)
 龍神NIPPON!! (2019-10-15 09:19)
 太秦映画村に行きました!! (2019-09-25 10:57)
 インドカレー!! (2019-09-07 08:15)
 社会人初の夏季休暇 (2019-08-20 08:43)
 展示場での勉強会 (2019-08-08 19:54)

Posted by ムラッキー at 18:28 │Comments( 0 ) スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。