2016年04月18日
お花見


皆様こんにちは!藤井です!
とても過ごしやすい季節になりました。
いかがおすごしでしょうか^ ^

私は先日、兵庫までお花見に行って来ました。
毎年行かせていただいていますので、ある程度状況が分かりますので今回は、子供たちはボールを持って行きました。

そして到着して約5分?位経過した頃、ボール取ってということで、早速様子を見に行きますと…

みなさん写真の中でサッカーボール見つけられますか?^ ^

とても落ち込んだ子供を見るとなんとかしてあげたいのですが、お客様もおられ、濡れるわけにもいかず、オロオロした結果、そのままにしてきました……

その後の景品でまたボールを頂けたので良かったです。

でも、1日桜を見ているととても気持ちがいいですね^ ^
花を愛する人はいるけど、木の根を愛する人は少ないと、何処かで聞いたことがあります。

自然の中で、桜や木や花はしっかりとした根のおかげで花を咲かせることができます。
私もしっかりとした根になれるよう精進して参ります^ ^




村地綜合木材株式会社 藤井行彦





Posted by ムラッキー at 07:29 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。