2019年04月26日
私のおすすめPartⅣ

皆さんお久ぶりです!プレカット諌山ですkao_21

いよいよ!GW10連休に突入ですね~kao_22


他府県から滋賀へ遊びに来られる方でしたら、

私のおすすめ「パン屋」さんを紹介します!kao_8


守山市勝部の「KUPU」(クプ)

このお店は地元民しか知らない隠れた名店なんです★

店内は平日問わずいつもお客さんで賑わってます。


私のおすすめPartⅣ


私の個人的な感想ですが、どれを食べても「ハズレがない」OK

とっても美味しいので、つい買いすぎてしまいますが・・。



お見せの看板商品は手前にある「コロネ」

程よい甘さのカスタードクリームがたっぷり入ってます。

もはや、パンと言うよりスイーツの領域face05

私のおすすめPartⅣ


あと、惣菜系のパンも絶品ですよ~kao_10

私のおすすめPartⅣ

滋賀に遊びに来られた際には、是非とも一度、立ち寄って下さい!kao_13

それでは、素敵なGWを~kao_22




















Posted by ムラッキー at 15:06 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。