2018年08月17日
食べてビックリ

皆さんこんにちは、プレカット諌山ですkao_21

毎日、毎日まだまだ暑い日が続いてますね~っていうか暑すぎますkao_01

皆さん、夏バテはされてませんか?

この暑さで食欲がおちてる方にチョットおすすめしたい物がありますiconN37

皆さん生食パンってご存じですか?

生食パン=焼かずにそのまま生で食べる食パン

すでにテレビなどで紹介されてたりしている「乃が美」というパン屋さんです。

たまご、および添加物は一切しようしていなく、

食感はしっとり・もっちりです{想像以上kao_16}何もつけなくてもすごく甘くて美味しいんですOK

一度食べると病みつきになってしまいますiconN04

自慢げに紹介してますが、実は私も職場の仲間に教えてもらったのですkao_8

なので今回私も皆さんに紹介させて頂きますkao_21

滋賀県にもお店がありますので、

ぜひ滋賀の方はもちろん他府県の方も一度足を運んでみて下さい。

美味しい物を食べてこの暑い夏をぜひ乗り切りましょうiconN36

食べてビックリ

食べてビックリ





同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
秋見つけ
龍神NIPPON!!
太秦映画村に行きました!!
インドカレー!!
社会人初の夏季休暇
展示場での勉強会
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 秋見つけ (2019-10-28 08:29)
 龍神NIPPON!! (2019-10-15 09:19)
 太秦映画村に行きました!! (2019-09-25 10:57)
 インドカレー!! (2019-09-07 08:15)
 社会人初の夏季休暇 (2019-08-20 08:43)
 展示場での勉強会 (2019-08-08 19:54)

Posted by ムラッキー at 11:18 │Comments( 0 ) スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。