2018年08月20日
夏の風物詩

プレカットの小寺です。

先日、8月7日(火)は琵琶湖花火大会でした炎
毎年、我が家はスイカを食べながら自宅から見ています目
家の前に遮るものがないので、少し遠くにはなりますが、それでも綺麗に見えますkao_11
毎年のことながら「(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」という声を荒げながら、夏を感じる瞬間ですicon12

一般的に夏の風物詩といえば、「花火」が代表的ですyubi_1
ちなみに、皆さまには興味がないこととは思いますが、我が家の夏の風物詩を紹介
させて頂きます秘
それは・・・・・・エアコンこと「エア・コンディショナー」ですiconN04
もう少し詳しく言うと「エア・コンディショナー」の温度設定、並びにかけすぎによる夫婦喧嘩です禁
なんせ、私と妻との体感温度にはあまりにも差があるため、
それ故に↓↓↓↓
私、「快適!」⇒妻、「寒い!」
妻、「快適!」⇒私、「暑い!」
上記の繰り返し×100です・・・・・・・・・・・・・・・kao03

皆さまのご家庭内ではこのようなことはないでしょうかiconN06

とは言え、「エア・コンディショナー」かけすぎは体調不良の原因となりますので、私が言えることではありませんが、皆さま熱中症を起こさない範囲内で、適度な時間・温度設定で正しく扱いましょう警察



夏の風物詩







Posted by ムラッキー at 20:55 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。