2017年02月27日
ようやく春が

  こんばんわ              工事課 徳井です。

 2月も早いもので、28日を残すのみとなりました。(後2日でもあればと思うのですが・・・)
私は今、彦根から長浜での仕事をさせて頂いてます。1月からの雪で何度か雪かきをしましたが、外部の工事が進まず大変困りました。
月曜日がお休みのお客様がおられ、月曜日にしか工事が出来ず天気が悪い日が続き工事にかかれませんでした。大雪や雨で毎週延期し一カ月以上工事を延期させて頂きました。(何という事でしょうface07
工事をご理解して頂きようやく無事終える事が出来ました。
ようやく春が



 日が長くなりかけ、ようやく春が訪れるのかと感じます。小さなお子さんが外で遊べる日が来るのを楽しみにしています。
花粉は嫌ですが、早く温かくなる日を願ってます。face02
ようやく春が



Posted by ムラッキー at 19:03 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。