2016年03月24日
継続中

こんにちはface02岡田貴です。
3月末になり、季節は春を迎えています。
桜もそろそろ咲き始めていくころです。今まではかなり寒かったのでなかなか外には出られそうになかったですが、これからどんどん外に出ていく機会が増えそうですね。

話は変わり、前回の投稿の際、 健康についていろいろと試していると書いていましたが覚えてらっしゃいますか。
約一か月前より、ヨーグルトが体にいいということでR-1乳酸菌を毎日飲み続けていてまだ、継続中です。
特に効果的なことが目に見えてあるかといえば無いのですが、
一応のみはじめて一ヶ月の効果として、 

・この冬シーズン 特に予防することなく、風邪をひかなかった。
・花粉症が多少、緩和された。 

の効果が出ていると思います。

花粉症は特にひどく、毎年必ず、薬に頼ってましたが、今年は特に薬関係を飲まずにシーズンを過ごせてます。

多少目のかゆみ等はありますが、何となく楽な気がしてます。


ヨーグルトの影響がすごく、でていないのでわかりませんが多少は効いている気がしています。

もう少し継続していこうかと思いますface02

継続中

  


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
秋見つけ
龍神NIPPON!!
太秦映画村に行きました!!
インドカレー!!
社会人初の夏季休暇
展示場での勉強会
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 秋見つけ (2019-10-28 08:29)
 龍神NIPPON!! (2019-10-15 09:19)
 太秦映画村に行きました!! (2019-09-25 10:57)
 インドカレー!! (2019-09-07 08:15)
 社会人初の夏季休暇 (2019-08-20 08:43)
 展示場での勉強会 (2019-08-08 19:54)

Posted by ムラッキー at 07:22 │Comments( 0 ) スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。