2016年01月20日
健康志向

皆さまいかがお過ごしでしょうか。 お久しぶりです。岡田貴ですface02 
先日まで、雪が全く降ることがなかったのですが、この二、三日の間にかなり寒くなって、本日起きてみますと、あたり一面真っ白で雪がどっさり積もっておりびっくりしました。 いつもより、早く出社しましたが、積雪に慣れてない方ばかりなんでみなさんノロノロ運転で大分時間がかなりました。この雪の影響はもうしばらく続きそうなんでみなさん注意くださいませface06 

年月は早いもので私も気が付けば40代が目の前までせまる歳になってしまいました。
運動不足でもあり、昨年より代謝が悪くなったのかどんどん増量中です。
先日、テレビをたまたまつけたところ、ヨーグルトが体に良いということで特集をしていましたので、最近になって飲み始めています。今やヨーグルトは、いろいろな種類があり、腸内の免疫機能を高めたり、プリン体に直接作用するものだったり、かぜやインフルエンザにかかりにくくなったりと、いろいろな効果があるようです。 まだ、飲み始めて10日ほどで、まだ、効果が目に見えてでてはないですが今後継続していこうと思ってますface02

健康志向







Posted by ムラッキー at 19:28 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。