2015年10月14日
ランニングマン★

みなさんこんにちは!営業の松本です。

元気に過ごされていますか?

最近、僕は薦められたランニングをしています。なんとなくですが体調も改善された気がします。笑

前々回のブログでピースしてる写真が僕です。この時は素人みたいな恰好をしていますが、

徐々にアイテムも増え、この時に比べると少しランナーっぽくなってきました。

マラソン大会完走するために始めたランニングは、いま世間でもちょっとしたブームを巻き起こしていますね。

自分の中でも初めは嫌さが勝っていましたが、徐々にしんどさの中におもしろさも見出せてきました。

今日は何キロ何分までに走る!今日は1キロ7分ペースで走る10キロ走る!など毎回テーマを決めてます。

自己満ですが案外楽しいです。何事も自分なりの工夫をすれば楽しいもんですね!?多分そのハズ!笑

☆走る仲間やサポートしてくれる人たちが周りにいてくれはるのも心強く有り難いなって走りながら想っています☆

最近夜が寒くなってきて家を出るのを考えてしまいますが、野村克也さんが毎日の素振りも初めの一振りからやと

言っておられたのを思い出してとりあえず外出て走りだしています。

なかなか趣味の無い自分にとって多少なり趣味と言えることが出来たので

ランニングマン★


いろいろ楽しくやっていきたいです!



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
秋見つけ
龍神NIPPON!!
太秦映画村に行きました!!
インドカレー!!
社会人初の夏季休暇
展示場での勉強会
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 秋見つけ (2019-10-28 08:29)
 龍神NIPPON!! (2019-10-15 09:19)
 太秦映画村に行きました!! (2019-09-25 10:57)
 インドカレー!! (2019-09-07 08:15)
 社会人初の夏季休暇 (2019-08-20 08:43)
 展示場での勉強会 (2019-08-08 19:54)

Posted by ムラッキー at 20:13 │Comments( 0 ) スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。