2015年09月28日
大型連休が過ぎ去りました|д゚)

営業の西村です。
今年の1月から村地木材で社員として働かせてもらい、今まで経験した事のない、シルバーウィークとゆう大型連休を取らせて頂きました。
社会にでてからあまり休みがない環境で働いてきたので、いざ休みが沢山あると何をしたらいいかわからなくなります(-_-;
4日間頂いていた休みのうち、2日間はずっと家でゴロゴロしてリフレッシュを図りましたw
そして1日は会社の上司の2次会にお呼ばれして、祇園会館横の式場まで行ってきましたkao05
何度行ってもやはり結婚式はいいものですOK
沢山感動させて頂き美味しい料理を頂きました、自分はまだ家庭がない為、凄く刺激を受け純粋に自分も結婚したい!とゆう気持ちになりましたkao05
そう簡単にできる事ではないですが、僕もいつかは幸せな家庭を、築けるように仕事にプライベートに頑張っていこうと思いましたkao01
このような感じでゆったりといい休日を過ごさせて頂きましたface01
大型連休が過ぎ去りました|д゚)



Posted by ムラッキー at 23:03 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。