2015年09月04日
少したちますが、、

こんにちはface02岡田貴です。皆様いかがおすごしでしょうか?
まだまだ残暑が残り暑い日が続きますが、一時に比べてとても過ごしやすくなりましたね。 
学生さんは、9月に入りまた2学期が始まります。憂鬱な気分だと思いますが頑張ってくださいね。

話は変わりまして、皆様は高校野球は見たりしますか?私もお盆を使い、久々に高校野球を観戦に行ってきました。野球
今年は、いろいろな注目選手がかなり揃い、いつも以上に盛り上がっていたと思います。また、バラエティ番組などにも取り上げられて私が訪れた日も朝一から行きましたが、すぐに満員になりました。

プロ野球とは違って高校野球は一度でも負けたら終わりです。また、まだ完成されてない選手がプレーするので何が起こるかわかりません。そんなところが面白いなと思っております。高校野球選手権は終わりましたが、今でもU18の世界大会が今年は日本で開催されており、こちらもおすすめですよ。まだまだ、目が離せないゲームがあるので時間があれば  見てみてはいががでしょうか。  

少したちますが、、



Posted by ムラッキー at 20:16 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。