2015年08月19日
お盆休みが明けて・・・

皆さまこんにちわ。
営業の奥村です。


お盆休みが明けて皆様いかがお過ごしでしょうか??
さて弊社ですが、8/17のから仕事が始まり、お盆の余韻に浸ることなく頑張っています!!!

2015年がはじまり早8ヶ月が経ちました。
今年は全国的に猛暑日が続いていて、皆さま大変な思いをされたと思いますicon11
お盆も暑い日が続きまいたが、皆さま、熱中症などは大丈夫でしたでしょうか?
お盆が休みが明けて、雨が降ったりして少し涼しくなり、朝晩過ごしやすくなりましたねkao07

私は、この休み、友達とBBQなどをしましたicon12
どこに行っても人が多く、暑い日ばかりだったので近場で過ごしましたkao01

お盆が終わってからの12月まではいつも早く感じますkao08
今年も残り4カ月となりましたkao05
毎年思いますが、年初めは1年間が長く感じますが、いざ始まるとなんだかんだで早く過ぎていくものですねicon10
28歳の1年、この夏から新たに楽しく充実させていきたいと思いますiconN08



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
秋見つけ
龍神NIPPON!!
太秦映画村に行きました!!
インドカレー!!
社会人初の夏季休暇
展示場での勉強会
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 秋見つけ (2019-10-28 08:29)
 龍神NIPPON!! (2019-10-15 09:19)
 太秦映画村に行きました!! (2019-09-25 10:57)
 インドカレー!! (2019-09-07 08:15)
 社会人初の夏季休暇 (2019-08-20 08:43)
 展示場での勉強会 (2019-08-08 19:54)

Posted by ムラッキー at 16:11 │Comments( 0 ) スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。