2015年05月23日
懐かしい顔

こんにちは。営業の根橋です。

私が入社してはや3年目を迎えることになりましたiconN04

就職してからは学生時代の友人との付き合いも何かと減っていき最近ではほとんど交流がありませんでしたが、

先週は学生時代の先輩の結婚式、先日も京都に遊びに来ているという友人の誘いを受け食事の機会がありました。

最近はFACEBOOK等のSNSなどを通じて友人知人の近況を知ることができますが、

やはり直接話すことはいいものですねiconN07

時間がたつのも忘れ近況報告や思い出話に花が咲きました。

いつの間にか忘れかけていた恩師に頂いた言葉も思い出し、友人の仕事での活躍も知り、

負けないよう仕事にプライベートに一層充実させたいと思う今日この頃でしたiconN30



懐かしい顔



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
秋見つけ
龍神NIPPON!!
太秦映画村に行きました!!
インドカレー!!
社会人初の夏季休暇
展示場での勉強会
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 秋見つけ (2019-10-28 08:29)
 龍神NIPPON!! (2019-10-15 09:19)
 太秦映画村に行きました!! (2019-09-25 10:57)
 インドカレー!! (2019-09-07 08:15)
 社会人初の夏季休暇 (2019-08-20 08:43)
 展示場での勉強会 (2019-08-08 19:54)

Posted by ムラッキー at 11:12 │Comments( 0 ) スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。