2015年04月06日

皆様こんにちは(^ ^) 藤井です。
如何お過ごしでしょうか?
春がやってまいりました、春といば桜ですね(^ ^)
どこへ行ってもお花見を楽しんでおられる方々をみます(^ ^)
皆様はもうお花見に行かれましたか?

先日、長女が進学で上京しました。
私が家庭を持ってからは、春といえば新たな出会いがあり楽しいイメージですが、この春はとても複雑な思いでいます。18年間一緒に暮らしてきた子供が離れていく寂しさと、夢に向かって一緒懸命に考えて行動してくれている嬉しさと、やらで……
振り返ると、今更ですが、改めて親心というか、私も親に色々な事に、心配かけさせ、また、応援してもらったと、感謝の思いです。

改めて私も、夢を追いかけて、目標に向かって行くことの大切さを教えられました…

いくら目隠しされても、己は向く方を向く。
いくら廻されても、針は天極を指す。

ですね(^ ^)

今の自分がある事に、感謝し、これからも精進して参ります。









Posted by ムラッキー at 21:52 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。