2015年03月03日
今年勝負の年!

こんばんは!営業の横田です。

今年は悪天候でいい天気がすくなく思います。
気温も寒くて、早く暖かくなってほしいです。

僕は17歳から花粉症になりました。
この寒さが終われば暖かくなり、花粉が一気に散
らばりそうで、怖いです。
毎年の事ですが、花粉症は本当につらいので、みなさんも花粉症にならないように、きをつけてください!

発表になりますが、今年結婚することになりました。
結婚するという決意を決めた時、これからの自分の人生にずっと支える人のために生きていく重さを感じました。

本当にこれからまた違う感性を磨いていかないといけない、自分の人生を一緒に歩んでいく人のために考えていきたいと決心できました。

仕事も一緒で、今仕事させて頂いてるおかげで生活があります!

去年は消費税のかけ込みもあり、仕事忙しいさせていただきましたが、今年は違います!

仕事の取り組みかたに、意欲、熱意、努力、忘れずこなしていきたいと思います。
今年の12月には自分の目標達成できてるための動きをしていきたいと、思います。

写真はちなみにプロポーズ旅行の写真です!

今年勝負の年!







Posted by ムラッキー at 06:30 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。