2014年12月06日
信じる力

信じる力
 営業の岡田真です。
 先日、お客様の関係で大畑大介さんの講演を聞いてきました。
 大畑さんは多分、日本で一番有名なラガーマンではないでしょうか。
 テストマッチトライ記録69トライと輝かしい記録を持っている大畑さん。
 同じ世代でラグビーをしていた人間としては誇れる大畑さん。
 講演は熱い内容でした。話は大畑さんが今まで生きてきて自分をどれだけ信じれるか、
 仲間を信じる事をたくさん、聞かせてもらいました。
 すみません。少しウトウトしました。(講演が夜だったので・・・)
 私自身も自分の可能性を信じ、仲間を信じて生きていく気持ちが強くなりました。
 もし熱い気持ちになりたい方は、写真の赤い本を読むと本のカラーのように赤く熱くなれます。
 講演後、本も購入、サインと写真を撮ってもらいました。
なかなかの男前でした、。
 今後の人生、気持ちを強く持って生きていけるはず、と思い頑張っていきます。
 ありがとうございました。




Posted by ムラッキー at 08:19 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。