2014年11月05日
10月28日の記事

皆様こんばんはface01
営業の奥村です。

山の木々も彩り始めた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?
朝晩の寒さ、昼の温かさの気温の違いで体調を崩さないように気を付けたいものですねicon14icon10

さて今回のブログですが、10月も残りわずかとなりました!!
また今年も残すところ2か月icon10
1年経つの早いですねiconN04

少し早いですが、この場で今年の私を振り返ってみたいと思います。

今年は年明けから仕事がすごく忙しかった印象があります。
お陰様で、昨年末から受注をたくさん頂けまして、4月の消費税増税まで皆が駆け足だったことを覚えています。
5%から8%に増税になり当初は『高いiconN04』や『端数の小銭が面倒icon11
など不便に思ってましたが、半年以上消費税8%の生活をしてきて慣れましたねkao08
皆さんも一緒なんでしょうかiconN06

4月は私、27歳になりました!!
アラサーってやつですねkao01
5月は家族全員で胃腸風邪でGW遊べなかったという思い出が・・・
6月は木の家倶楽部主催のSB大会炎
工務店様と協力業者様の混合チームということで職人さんの力が目立ってました(笑)
7月は社員旅行に連れて行ってもらいましたkao05
1泊2日の東京観光旅行、大満喫させて頂きました!!
7月は社員旅行の後に家族良好も行かせて頂きましたicon11
4泊5日の沖縄、ゆっくり沖縄タイムを楽しみましたkao07
8月、工務店様社員さんのみのチームでのSB大会!!今大会にはムラチも参加でまさかの優勝icon14
楽しかったです。
9月は台風が多かったイメージ・・・
我が子の誕生月ですiconN08iconN08
そして10月・・・太陽光の駆け込みで忙しくしてます。
また大きい太陽光イベントもさせていただきました。大盛況でしたkao05


10月も今週で終わり、今年もあと2カ月です。
悔いないように行きましょう!!


10月28日の記事
10月28日の記事



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
秋見つけ
龍神NIPPON!!
太秦映画村に行きました!!
インドカレー!!
社会人初の夏季休暇
展示場での勉強会
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 秋見つけ (2019-10-28 08:29)
 龍神NIPPON!! (2019-10-15 09:19)
 太秦映画村に行きました!! (2019-09-25 10:57)
 インドカレー!! (2019-09-07 08:15)
 社会人初の夏季休暇 (2019-08-20 08:43)
 展示場での勉強会 (2019-08-08 19:54)

Posted by ムラッキー at 22:59 │Comments( 0 ) スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。