2014年10月11日
祭り前の、静けさ

こんにちは、瀬古です。
今日10/11日は、ムラチの在る、竜王町・苗村神社の33年に一度の大祭です。
氏子の皆様が、何か月も前から、山車を作ったり、練習したお囃子の晴舞台です。
今朝も早くから、皆さん準備されています。
どうか、天気の神様、台風を無くして下さい。
祭り前の、静けさ
祭り前の、静けさ



今来ている、台風19号は大型です。先週も18号が上陸して、大変な被害が出ていました。
皆さん、気を付けて下さい。
話は変わりますが、長野県・岐阜県に在る、御嶽山の噴火びっくりしました。
私も妻と二人、9/6日に登ったはかりで、その時は、大自然の雄大さに感動していました。
それから3週間後に、すごい事になって、自然て本当に恐ろしいと感じました。


祭り前の、静けさ


この写真は、9/6に頂上を写した写真です。この左側が、今回噴火した所です。
自然は恐ろしいけど、十分注意して、仲良く付き合って行きたいと思います。





同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
秋見つけ
龍神NIPPON!!
太秦映画村に行きました!!
インドカレー!!
社会人初の夏季休暇
展示場での勉強会
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 秋見つけ (2019-10-28 08:29)
 龍神NIPPON!! (2019-10-15 09:19)
 太秦映画村に行きました!! (2019-09-25 10:57)
 インドカレー!! (2019-09-07 08:15)
 社会人初の夏季休暇 (2019-08-20 08:43)
 展示場での勉強会 (2019-08-08 19:54)

Posted by ムラッキー at 08:30 │Comments( 0 ) スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。