2014年09月09日
PV EXPO2014

皆様こんばんは!営業の古澤ですkao05

本日大阪のインテックス大阪という場所へPV EXPOという太陽光発電システムの展示会イベントへ行ってきました!!

この展示会は年に1度東京と大阪で開催される太陽光発電システムの一番大きな展示会です。

この展示会の内容ですが、太陽光のモジュールメーカーや架台などの機器メーカーが100社以上集まってブースを設けて自社の製品を展示するというものです。

僕はこの展示会に行くのは初めてだったのですが、ついてまず人の多さに驚きました!!!受付をするのも並ばないといけない程の人が来場されており、会場に入ってからも人が多すぎて移動をするのが大変でしたkao08

出店されているメーカーさんはどこも実績があるところばかりでしたが、僕は全然知らないものばかりで太陽光発電に関わるメーカーってこんなにあるのかと改めて驚かされました。

自分はすごく無知だったのだなと感じたのと同時にこんなにたくさんの情報が手に入れられたことにすごく嬉しく思いました。

出店されているメーカーが多すぎて全部まわりきることはできませんでしたがすごく勉強になる場所でした。

太陽光発電に興味のある方は足を運ばれるのもいいのではないでしょうかkao07

会期 2014年9月3日~5日 10:001~18:00
会場 インテックス大阪



PV EXPO2014
PV EXPO2014

同じカテゴリー(太陽光発電)の記事画像
昨年度よりも実は投資効果が高い!!
「投資用・住宅用ムラチ太陽光発電相談会」を開催!!
ムラチ太陽光発電・蓄電池くらし快適フェア&感謝祭の御礼
「ムラチ太陽光発電・蓄電池くらし快適フェア&感謝祭」1日目が終了しました♪
いよいよ明日
今週末 イオン近江八幡にて太陽光発電・蓄電池くらし快適フェア&感謝祭
同じカテゴリー(太陽光発電)の記事
 昨年度よりも実は投資効果が高い!! (2017-04-22 08:24)
 「投資用・住宅用ムラチ太陽光発電相談会」を開催!! (2017-04-19 09:59)
 ムラチ太陽光発電・蓄電池くらし快適フェア&感謝祭の御礼 (2015-06-29 08:46)
 「ムラチ太陽光発電・蓄電池くらし快適フェア&感謝祭」1日目が終了しました♪ (2015-06-27 20:31)
 いよいよ明日 (2015-06-26 23:13)
 今週末 イオン近江八幡にて太陽光発電・蓄電池くらし快適フェア&感謝祭 (2015-06-25 20:11)

Posted by ムラッキー at 06:57 │Comments( 0 ) 太陽光発電
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。