2014年08月20日
富士山見えた?

プレカット担当の緒方ですicon22

お盆休みも終わり、ようやく体が仕事に慣れて来た所ですicon14

久々の連休だったので遠出してお盆休みは静岡へ2泊3日の観光へ行って来ましたiconN04

目的は日本一の富士山を間近で見てみたかったと言う単純な考えからです(^O^)

初日は沼津港でお昼ご飯icon28

ふみ野さんというお店へ

富士山見えた?



見るからに美味しそうだったのでここへ入店iconN07

そして、沼津といえばしらすが有名だったのと写真が美味しそうだったのでしらす丼をいただきましたicon12

見た目通りとても美味しかったですiconN36

富士山見えた?



そして色々観光をして、富士山の見えるホテルに着きましたがあいにくの曇り空でかすかにアレかな?と、

すごくぼんやりとした形でしか見れませんでしたicon15

明日こそはと思い就寝しましたが次の日は何と雨と霧で辺りは真っ白iconN06

当然富士山の影も形も全くわからない状態で、結局その日も富士山を拝むことが出来ませんでしたkao_18

そして最終日のも天気は雨と予報されていたので半分諦めていましたが、朝ホテルを出ると何と目の前に見えるのはkao_16

雲の合間にようやく富士山が顔を出しましたtenki_418


富士山見えた?



そしてその富士山は10分とたたない間にまた雲に覆われて、それ以降顔を出すことはありませんでしたkao03

少しの間でしたが富士山を見れたことにすごく感動し、目的も果たせてとても楽しい休日でしたkao05


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
秋見つけ
龍神NIPPON!!
太秦映画村に行きました!!
インドカレー!!
社会人初の夏季休暇
展示場での勉強会
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 秋見つけ (2019-10-28 08:29)
 龍神NIPPON!! (2019-10-15 09:19)
 太秦映画村に行きました!! (2019-09-25 10:57)
 インドカレー!! (2019-09-07 08:15)
 社会人初の夏季休暇 (2019-08-20 08:43)
 展示場での勉強会 (2019-08-08 19:54)

Posted by ムラッキー at 21:49 │Comments( 0 ) スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。