2014年07月29日
身近な所に!

こんばんわ。営業の横田です。

7月もあと少しなりましたね。梅雨もあけて、本格的に

夏が来たと思うほど暑い毎日ですね。

熱中性にみなさんも気をつけて下さい。

少し前に大津に夜ご飯に行った話なんですが、

大津に行きつけの飲食店に行きました。琵琶湖沿いに

並んでるカフェなんですが、横に四軒ならんでいるカフェです。

いきつけなので何回もいってますが、四軒の中でも初めての

カフェにはいりました。 普通に楽しく食事していたんですが、

店内のデザインを見ていましたら、すごくおしゃれだなっと感じ

ながら時を過ごしていました。ふと、自分の席の近くに

弊社のお得意様の書かれた小物がたくさんあることにきずきました。

帰りしなに店長様に、とても美味しかったですとお話しているときに

小物の事が気になりましたので、お話をしたところ、弊社のお得意様

が経営されている飲食店と分かり、店長様と話がとてもはずみまし

た。何回も行っていたのに、初めて入ったお店に身近な自分の

かかわりのあるお得意様の所に居たんだと、プライベートでも、

こんな事があるんだなって思いながら帰路いたしました。

プライベートでもやはりマナーや社会人として恥ずかしくない

行動をしないといけなと改めて感じました。いつ、どこで、誰が、

見ているか分かりません。仕事中でもプライベートでも同じ気持ち

で、行動していきたいと思いました。

食事もおいしく、すごく景色のいいカフェなので、みなさんもまた

足を運んで下さい。
身近な所に!


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
秋見つけ
龍神NIPPON!!
太秦映画村に行きました!!
インドカレー!!
社会人初の夏季休暇
展示場での勉強会
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 秋見つけ (2019-10-28 08:29)
 龍神NIPPON!! (2019-10-15 09:19)
 太秦映画村に行きました!! (2019-09-25 10:57)
 インドカレー!! (2019-09-07 08:15)
 社会人初の夏季休暇 (2019-08-20 08:43)
 展示場での勉強会 (2019-08-08 19:54)

Posted by ムラッキー at 18:55 │Comments( 0 ) スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。