2019年06月05日
ムラチBCフレンドリーマッチ

皆さんこんにちは! 監理課の小杉です。
村地綜合木材にはムラチBCというソフトボール・野球チームがあり、
先日ソフトボールのフレンドリーマッチを行いました!

対戦相手はなんと・・・

滋賀県に本拠を置かれるプロ野球チーム
オセアン滋賀ユナイテッドベースボールクラブさんでした!!野球

流石、プロの方々体格や動きが違い、とても迫力がありました!
ムラチBCもチームワークで大健闘炎チームにとって、とても良い経験となりました!
ムラチBCフレンドリーマッチ
結果はサヨナラ勝ちでした。

オセアン滋賀ユナイテッドベースボールクラブの皆様、ありがとうございました!
BCリーグ、みんなでオセアン滋賀ユナイテッドを応援しましょう!
ムラチBCフレンドリーマッチ




Posted by ムラッキー at 15:01 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。