2019年02月15日
我が家の小さな冒険者

はじめまして、業務の小田です
毎日寒い日が続いておりますが、少し春の気配も感じられるようになりましたiconN10
皆様いかがお過ごしでしょうか?

写真は去年の11月に我が家にやってきた、小さな冒険者こと、ゴールデンハムスターの『とと』
本日も寒さはどこやら、とっても元気に部屋の中を走り回っております。
ハムスターを飼うのは小学校以来で、とにかく可愛くて、可愛くて、毎日癒されますface05
動物の一生懸命な姿を見ると、何だか勇気付けられますよねface01


ペットを飼われている方もたくさんおられると思います。
飼われていない方もたまに動物と触れあってぜひ癒されて下さいねずみiconN11


我が家の小さな冒険者






同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
秋見つけ
龍神NIPPON!!
太秦映画村に行きました!!
インドカレー!!
社会人初の夏季休暇
展示場での勉強会
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 秋見つけ (2019-10-28 08:29)
 龍神NIPPON!! (2019-10-15 09:19)
 太秦映画村に行きました!! (2019-09-25 10:57)
 インドカレー!! (2019-09-07 08:15)
 社会人初の夏季休暇 (2019-08-20 08:43)
 展示場での勉強会 (2019-08-08 19:54)

Posted by ムラッキー at 13:12 │Comments( 0 ) スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。