2018年07月21日
世界との差

こんにちは、プレカットの谷ですicon23

ついにサッカーロシアW杯が終わってしまいました・・・。
日本が負けてしまってからは、やはりその相手だったベルギーに注目していましたサッカー
あのカウンターのスピードと正確さには本当に驚きましたkao_16

特に日本戦、2-2からの後半終了間際にあれだけのスピードが出せるベルギー。

試合内容やスコアを見れば互角の感じでしたが、
やはり「底力」で言えばまだまだ世界との差はかなりあるんだなと痛感させられましたねicon15

今までも「世界との差」とは何度も言われてきましたが、
今回の試合(VSベルギー)ではじめて、本当の意味でのその差を感じれたのではないかと思いますiconN37

これだけやっても勝てない・・・。これだけ流れがこっちにあってもその流れを持っていかれる・・・。

ただ、今回の経験をした選手やサッカー関係者達からすれば、
"今後の日本サッカーをどう動かしていくか" くらいの指針になり得るほどの大きなことだったように思います。

私自身、観ていて刺激をもらいましたicon12
そして、サッカーファンの一人として、「自分たちのサッカー」がどう変わっていくのか、
これからの日本のサッカーに期待してしまいましたOK

世界との差




同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
秋見つけ
龍神NIPPON!!
太秦映画村に行きました!!
インドカレー!!
社会人初の夏季休暇
展示場での勉強会
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 秋見つけ (2019-10-28 08:29)
 龍神NIPPON!! (2019-10-15 09:19)
 太秦映画村に行きました!! (2019-09-25 10:57)
 インドカレー!! (2019-09-07 08:15)
 社会人初の夏季休暇 (2019-08-20 08:43)
 展示場での勉強会 (2019-08-08 19:54)

Posted by ムラッキー at 08:46 │Comments( 0 ) スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。