2018年06月21日
私の〇〇〇〇

こんにちは。プレカット部の小寺ですicon23

昨晩は日本中が熱い熱い夜となりました炎
サッカー日本代表の活躍で興奮冷めやらぬ本日iconN32
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

梅雨に入り、私は大好きな大好きな〇〇〇〇出来なくなっているので、ストレス・フラストレーションがMAXですicon08
毎年この梅雨時期になると憂鬱になります・・・・・。梅雨は大キライです(梅雨好きの方にはすいませんkao_5
私にとって〇〇〇〇は、いわば生きがいのようなもので、〇〇〇〇の日が近づいてくると、ワクワク・ドキドキの気持ちが高ぶりますicon16
先日もとある人から〇〇〇〇のおすすめの場所を聞き、自分が訪れたことのない場所であったので、早速調べてみるとかなりかなりよさそーな場所でしたkao_11
近日中に必ずその地へ訪れてみようと思っておりますバス
ちなみに先日の〇〇〇〇で私は衝撃的な光景を目にしました。
まさかまさかの〇〇〇〇で大きな大きなテントに映像を映し、ゲーム(マリオカート)をしている家族を見ました。自分はパニックに陥り、〇〇〇〇の奥深さを改めて知りましたkao_23

梅雨明けの来月~キャンプの予約は準備万全iconN04
今年も最高のアウトドアライフを満喫しようと思いますface10

私の〇〇〇〇








同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
秋見つけ
龍神NIPPON!!
太秦映画村に行きました!!
インドカレー!!
社会人初の夏季休暇
展示場での勉強会
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 秋見つけ (2019-10-28 08:29)
 龍神NIPPON!! (2019-10-15 09:19)
 太秦映画村に行きました!! (2019-09-25 10:57)
 インドカレー!! (2019-09-07 08:15)
 社会人初の夏季休暇 (2019-08-20 08:43)
 展示場での勉強会 (2019-08-08 19:54)

Posted by ムラッキー at 19:27 │Comments( 0 ) スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。