2018年04月11日
夜桜

皆さまこんにちは❣️
いかがおすごしでしょうか?
だいぶ暖かくなって来ましたね^_^
先週は、急激に寒くなりおどろきました(≧∀≦)
あまりにも寒くなり、熱で寝込んでしまいました…。少しだけですが…

4月になり、街を走っていますと、桜が綺麗ですね(^_^
皆様はお花見行かれましたか?(^ ^

今となっては桜も散ってしまいましたが、先日夜、たまたま歩いていると綺麗な桜が駅の近くにあり、1人立ち止まってしばらくお花見をさせて頂きました^ ^
夜の桜もなんとも言えない雰囲気を持っていてとても心を落ち着かせてもらいました。^ ^

桜の語源、由来などいろいろとありますが、今の桜が一番ですね^ ^

来年もさらに磨きをかけて咲いてもらえることでしょう^ ^


この写真の桜は、ソメイヨシノ?なのですかね?それしか知りませんので…

とても綺麗で大きな桜でした。

久々に1人ゆっくりと桜を見させて頂きました。

私もこの桜に負けぬように、皆さまと共に、来年はもっと成長できるように精進してまいります。

これからは、日々のたつにつれ暑くなってくるかと思います。
お身体。ご自愛くださいね^ ^
夜桜






村地綜合木材株式会社 藤井行彦




同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
秋見つけ
龍神NIPPON!!
太秦映画村に行きました!!
インドカレー!!
社会人初の夏季休暇
展示場での勉強会
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 秋見つけ (2019-10-28 08:29)
 龍神NIPPON!! (2019-10-15 09:19)
 太秦映画村に行きました!! (2019-09-25 10:57)
 インドカレー!! (2019-09-07 08:15)
 社会人初の夏季休暇 (2019-08-20 08:43)
 展示場での勉強会 (2019-08-08 19:54)

Posted by ムラッキー at 22:58 │Comments( 0 ) スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。