2018年03月15日
もう春ですね。

こんにちは業務の山田です。

最近は暖かくなってきて、昼と夜の寒暖差があり、上着を迷う季節になってきましたねface01

ちょうど昨日が娘の卒業式で見に行くことはできませんでしたが、中学校を無事に卒業しました。iconN32
4月からは高校生になります。

自分自身そのころを思い出すと懐かしいなぁ・・
もうかれこれ30年近く前になるかなぁkao12
改めて年とったなと感じる今日この頃です。
3月は別れの季節でもありますが逆に4月は出逢いの季節で新しい環境や人との出会いを大事にして日々過ごして行きたいと思います。

もう春ですね。


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
秋見つけ
龍神NIPPON!!
太秦映画村に行きました!!
インドカレー!!
社会人初の夏季休暇
展示場での勉強会
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 秋見つけ (2019-10-28 08:29)
 龍神NIPPON!! (2019-10-15 09:19)
 太秦映画村に行きました!! (2019-09-25 10:57)
 インドカレー!! (2019-09-07 08:15)
 社会人初の夏季休暇 (2019-08-20 08:43)
 展示場での勉強会 (2019-08-08 19:54)

Posted by ムラッキー at 18:39 │Comments( 0 ) スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。