2018年01月17日
マイブーム

新年明けましておめでとうございますface01
業務の山田です。

新年迎えてはや2週間程経ちますがお正月休みからの仕事はなかなか
体がついてこないものですねkao_21

今年になってからのマイブームなんですが、それはサウナです。

お正月休みにふと「サウナに行こうiconN04」と
思い近所にあるスーパー銭湯に足を運びました。

今までは体洗って、湯船につかって、サウナに5分程は入って完了でしたが、
今回は正しいサウナの入り方を調べて実践してみました。
正しい入り方とは
①体を洗う
②湯船につかる(体を温める程度)
③サウナへ(10分程度)
④汗流しのシャワー
⑤水風呂1~2分程度
⑥休憩10分程度
⑦ ③~⑥を繰り返す(合計3セット)


マイブーム


皆さんも一度試しにやってみて下さい。
何より気持ちがいいのは水風呂からの休憩です。
癖になります。
今年になってすでに3回も足を運んでます。
休日の自分なりの心地よい過ごし方を発見しましたicon14

こんな感じで新年スタートしておりますicon14


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
秋見つけ
龍神NIPPON!!
太秦映画村に行きました!!
インドカレー!!
社会人初の夏季休暇
展示場での勉強会
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 秋見つけ (2019-10-28 08:29)
 龍神NIPPON!! (2019-10-15 09:19)
 太秦映画村に行きました!! (2019-09-25 10:57)
 インドカレー!! (2019-09-07 08:15)
 社会人初の夏季休暇 (2019-08-20 08:43)
 展示場での勉強会 (2019-08-08 19:54)

Posted by ムラッキー at 08:09 │Comments( 0 ) スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。