2017年12月08日
備えあれば

皆さん、こんにちは!
業務の松林です。
連日、寒いですね。平野部でも今晩雪が降るかもとの予報も出ていますね。
車乗られる方は、もうスタッドレスタイヤには交換されてますか?
私は先週末に交換しておきました。
これから、また本格的な冬になってきます。
思い起こせば、今年の1月もすごい雪でしたね。
私は滑って転んで膝のサラを割ってしまった年始のスタートでした(*_*)
ようやくキズも癒えてきたと思ったらまた雪ですね
(´⊙ω⊙`)
出かける際は、時間の余裕を持って、足元に気をつけて、防寒対策万全にして行こうと思います!

備えあれば


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
秋見つけ
龍神NIPPON!!
太秦映画村に行きました!!
インドカレー!!
社会人初の夏季休暇
展示場での勉強会
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 秋見つけ (2019-10-28 08:29)
 龍神NIPPON!! (2019-10-15 09:19)
 太秦映画村に行きました!! (2019-09-25 10:57)
 インドカレー!! (2019-09-07 08:15)
 社会人初の夏季休暇 (2019-08-20 08:43)
 展示場での勉強会 (2019-08-08 19:54)

Posted by ムラッキー at 13:48 │Comments( 0 ) スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。