2017年10月14日
運動会に出る

おはようございます。営業の松本です。

そこら中で運動会が終わり、少し肌寒さも増したように感じています。

実はこの間の10/1(日)に僕も学区の運動会があり、意気込んで参加してきました。

町対抗で競い合うなかなかおもしろい運動会。

天気は最高!今回、僕は運動会でも注目度高めの町対抗リレーの種目に出場しました( `ー´)ノ( `ー´)ノ

久しぶりの町対抗リレーという花形種目への参加ということもあり、

内心100mちゃんと走り切れるか不安で、今までとは違う心配をいろいろしながら自分の走る番を待っていました。

しかし、心配ごとはいつか必ず実現するといいますが、、、


リレーは結構好きだった競技でしたが、今回ばかりは本当にダメ中のダメなものでした。
(一応予選は2位通過し、決勝までいけましたが、、、)

自分では一生懸命走っているつもりでも、死ぬほど走れておらず、

まさかのインから抜かされる失態をし(実は予選でもやってしまっている)、結果は決勝戦6チーム中の4位。

近所のご年配の方々から真面目に走れと散々ブーイングを浴びました。前年は優勝してたそうです。そうゆうの早く言ってほしいです。

が、後から友達が録ってた走ってる動画を見せてもらいましたが、これは怒りたくなるわと思いました( `ー´)ノ

アタマもカラダも自分が思っている以上に使わないとだんだん働かなくなるんだなと身に染みて思いました。。

たしか武井壮?が言っていた「イメージした通りに心体が動かせれば出来ないものはない。」

来年、もはや僕は選ばれるかどうかわかりませんが、リベンジに向け、残り1年間ストイックに励みたいと思います。

ではまた1年後。
運動会に出る


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
秋見つけ
龍神NIPPON!!
太秦映画村に行きました!!
インドカレー!!
社会人初の夏季休暇
展示場での勉強会
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 秋見つけ (2019-10-28 08:29)
 龍神NIPPON!! (2019-10-15 09:19)
 太秦映画村に行きました!! (2019-09-25 10:57)
 インドカレー!! (2019-09-07 08:15)
 社会人初の夏季休暇 (2019-08-20 08:43)
 展示場での勉強会 (2019-08-08 19:54)

Posted by ムラッキー at 08:08 │Comments( 0 ) スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。