2017年08月23日
残暑お見舞い申し上げます。

  皆さんこんにちは
               工事の徳井です。

 お盆も過ぎ暑さも少しは落ち着くかと思いきや、夕立ちや30度を超える温度が体に応えます。kao_5

 お盆の休みに、私は実家と近場で過ごしておりました。
実家の近くにブルーメの丘があり、夕方から入園料が無料になっていましたので、久しぶりに子供を連れて遊びに行って来ました。手作り感のあるボルダリングやウォータースライダー?も出来ておりました。子供もそれなりに大きくなっているのですが芝滑りや自転車等を楽しんでおりました。face02
 
残暑お見舞い申し上げます。

 美術館へ行く機会などは無いのですが、園内に美術館(というにはあまりにも小さいのですが)あった事を思い出し覗きに行きました。安藤忠雄さんの設計で自然光だけで鑑賞する様に設計されています。ただ残念な事に閉まっておりました。場違いかもしれませんが、池のほとりにあり、見る時期・時間により変わったイメージが楽しめるかと思います。機会があればまた覗いてみたいと思います。
 
 残暑が厳しくないと良いのですが、皆様も熱中症・夏バテに気をつけてお過ごしください。
 
残暑お見舞い申し上げます。


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
秋見つけ
龍神NIPPON!!
太秦映画村に行きました!!
インドカレー!!
社会人初の夏季休暇
展示場での勉強会
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 秋見つけ (2019-10-28 08:29)
 龍神NIPPON!! (2019-10-15 09:19)
 太秦映画村に行きました!! (2019-09-25 10:57)
 インドカレー!! (2019-09-07 08:15)
 社会人初の夏季休暇 (2019-08-20 08:43)
 展示場での勉強会 (2019-08-08 19:54)

Posted by ムラッキー at 21:59 │Comments( 0 ) スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。