2017年03月17日
出会いと別れ

こんにちは、営業の根橋です。

3月も半分が過ぎ、卒業(別れ)入学(出会い)のシーズンになりました。

大学入学とともに関西にきましたが、そこでお世話になった先生が退職されるということで、退職記念講演を聴きに行ってきました!!

4年ぶりに聞く難しい話にはついていけませんでしたが、懐かしさと共に、年月が過ぎる速さを改めて感じました…

退職されるのは残念ですが、生涯現役!という力強い先生を今後も追っかけていきたいです!!

今年は仕事でもプライベートでも変革?の年となるので気合を入れ直して日々過していきたいです♪

写真は先日行ったサンドイッチ屋さん!!月替りメニューを考えるオーナーの苦悩が見え隠れする居心地の良いお店でした!!
出会いと別れ




Posted by ムラッキー at 22:42 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。