2016年12月07日
早めの冬支度

こんにちは!営業の中本です。
日も短くなり、朝晩の冷え込みが骨身に染みる季節になってきましたねkao08
皆さま体調等は崩されてはおられないでしょうか?
私自身も、少し前まで風邪気味で毎日栄養ドリンクとルル3錠を飲んでおりました。。。
今はすっかり元気ですkao_22icon09

話はかわりますが、皆さま車のタイヤ交換はもうお済みでしょうか?
私は先日、自家用車を一足早くスタッドレスに履き替えてきました!
彦根に住んでいるということもあり、雪や路面凍結には人一倍敏感ですicon10
”まだ早いやろ~” ”予定が空いたらそろそろ行こうかな”と思ったそこのあなた!
これから何かと忙しくなる季節。あっという間に時間が経ってしまいますよ~icon16
今年は去年よりも降雪量が多いと耳にしました。早め早めの対応で、
いざという時に焦ることのないように心がけましょうkao05
「スタッドレス」の画像検索結果

雪での危険もそうですが、これからは忘年会や新年会、挨拶回り等で外に出る機会が
多くなってくるかと思います。
皆さまも車の運転や体調管理にはくれぐれも注意をして、元気に新年を迎えましょうiconN36



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
秋見つけ
龍神NIPPON!!
太秦映画村に行きました!!
インドカレー!!
社会人初の夏季休暇
展示場での勉強会
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 秋見つけ (2019-10-28 08:29)
 龍神NIPPON!! (2019-10-15 09:19)
 太秦映画村に行きました!! (2019-09-25 10:57)
 インドカレー!! (2019-09-07 08:15)
 社会人初の夏季休暇 (2019-08-20 08:43)
 展示場での勉強会 (2019-08-08 19:54)

Posted by ムラッキー at 09:23 │Comments( 0 ) スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。