2016年10月24日
季節の変わり目

皆さんこんにちは。
営業の奥村です。


先日まで暑い日が続き、日中も車で冷房をかけていましたが、ここ最近暖房を入れるようになりました。
寒くなってきましたね・・・それか私が歳をとったのでしょうか・・・
タイトルにも書いたとおり、ちょうど季節の変わり目です。
皆さんも衣替えを始めている頃でしょうか?

私ごとですが、風邪をひきました笑
皆さんからしたら、本当にどーでもいいことでしょうね・・・icon10
けど、聞いてください!!

あれは、先々週の土曜日からです。
友人の結婚式ということもあり、朝の7時まで友人と飲んでいました。
日曜日は昼の3時ころまで爆睡!
目覚めは最悪で、二日酔い+風邪でしたねface07
日曜は1日ゆっくり休めば両方治まるだろうと思い、のんびりしてました。
二日酔いは治まりましたが風邪は引き続き・・・
翌日、その翌日と続き先週の水曜の夜に異変は起こりました!

鼻のかみすぎ、咳のしすぎで急性中耳炎になりました。
最悪です。いまだに右耳は水中にいるみたいな感覚があり痛くて夜も寝れないくらいですkao_7


結局何が言いたいかというと、皆さん!季節の変わり目は風邪ひきやすいんで気をつけましょうicon14

そろそろ紅葉なんで、風邪治して見に行きたいと思います。

季節の変わり目






同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
秋見つけ
龍神NIPPON!!
太秦映画村に行きました!!
インドカレー!!
社会人初の夏季休暇
展示場での勉強会
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 秋見つけ (2019-10-28 08:29)
 龍神NIPPON!! (2019-10-15 09:19)
 太秦映画村に行きました!! (2019-09-25 10:57)
 インドカレー!! (2019-09-07 08:15)
 社会人初の夏季休暇 (2019-08-20 08:43)
 展示場での勉強会 (2019-08-08 19:54)

Posted by ムラッキー at 18:36 │Comments( 0 ) スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。