2016年10月21日
セリーグ制覇‼︎

みなさん こんにちはface02
営業の西濱です。

全国のカープファンみなさま、とうとうこの日がやってきましたface05
広島東洋カープ25年ぶりのリーグ優勝です王冠

2位の巨人になんと17.5ゲーム差をつけてのぶっちぎりの優勝となりましたface08

開幕するまではエースの前田健太のメジャー挑戦があり、大幅な戦力ダウンで順位予想もBクラスばかりでした。
しかし、その予想を若手と、ベテランの融合で見事に覆えし優勝に輝くことができましたicon22

その中でも今季2,000本安打を達成した新井さんと、今季200勝を達成し日本シリーズを最後に引退を発表した黒田さんの活躍はもちろんですが、2人がチームにもたらした影響は計り知れないものがあります。
胴上げのシーンで2人が抱きしめあっていたシーンは、今思い出しても涙がでてきますkao_18

クライマックスも見事に突破し、次は日本シリーズです。
相手は二刀流の大谷くんを擁し、パリーグを制覇した日本ハムです。
この対決を制し、そして『男気』黒田さんの引退の花道を飾ってもらい、32年ぶりの日本一に輝いて欲しいものですkao_22

絶対勝つぞカープ‼︎

セリーグ制覇‼︎
セリーグ制覇‼︎
黒田さんお疲れ様でした。
セリーグ制覇‼︎


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
秋見つけ
龍神NIPPON!!
太秦映画村に行きました!!
インドカレー!!
社会人初の夏季休暇
展示場での勉強会
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 秋見つけ (2019-10-28 08:29)
 龍神NIPPON!! (2019-10-15 09:19)
 太秦映画村に行きました!! (2019-09-25 10:57)
 インドカレー!! (2019-09-07 08:15)
 社会人初の夏季休暇 (2019-08-20 08:43)
 展示場での勉強会 (2019-08-08 19:54)

Posted by ムラッキー at 09:17 │Comments( 0 ) スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。