2016年09月23日
掃除の日

皆さまお疲れ様ですicon12
営業の都築ですkao07
今年も9月の終盤に差し掛かっておりますiconN04
早いものですねkao_12
私の家では季節の変わり目の恒例行事、大掃除を行いましたicon09
日頃の家に対する感謝の気持ちを込め、隙間という隙間を綺麗に掃除しましたkao05テレビの裏、洗濯機の裏、クローゼットの中などなど…
普段はあまり気にしませんが掃除を始めるといろんなとこが目につき止まらなくなります工事
しかし、懐かしい物を見つけるとピタッと手が止まってしまいますダイヤそれは学生時代の写真を見つけた時ですkao_10icon12
久々に見ると自分が若く、こんな時もあったなと思い返します炎
あの頃の友人は元気でやっているかなと思ったり、その写真の時を思い出したり…
普段忘れかけていた昔の気持ちを思い出させてくれましたicon14
掃除は、その部屋を綺麗にするだけでなく、いろんな意味でその人の心の中もクリーンにしてくれますiconN07
皆さまも今の状況に慣れているなと感じたら、一度掃除をして、その場も心もリセットしてみてはいかがでしょうかkao10icon12


掃除の日






同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
秋見つけ
龍神NIPPON!!
太秦映画村に行きました!!
インドカレー!!
社会人初の夏季休暇
展示場での勉強会
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 秋見つけ (2019-10-28 08:29)
 龍神NIPPON!! (2019-10-15 09:19)
 太秦映画村に行きました!! (2019-09-25 10:57)
 インドカレー!! (2019-09-07 08:15)
 社会人初の夏季休暇 (2019-08-20 08:43)
 展示場での勉強会 (2019-08-08 19:54)

Posted by ムラッキー at 16:48 │Comments( 0 ) スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。