2016年08月20日
9/3.4 投資・住宅用太陽光発電&電力自由化相談会

皆様こんにちわ 営業の小川です
お盆休みも終わりましたね。皆さんは何処か行かれましたか? 僕はお墓参りと久しぶりに母親の実家に行ってまいりました。中々会えない方達と出会え有意義な盆休みを過ごさせて頂きました
さて、来たる9/3,4に滋賀県彦根市南川瀬町1700-1にて「投資・住宅用太陽光発電&電力自由化相談会を開催させて頂きます今回も数々の企画を用意して皆様をお待ちしております。投資用太陽光、住宅用太陽光の説明やアドバイスはもちろんの事、電力自由化相談も承っております。そして、ゼロエネルギーハウスの説明もさせて頂きます。これからはエネルギーを自給自足できる家が急速に進んできます。
ゼロエネルギーハウスって何やろ?電力自由化で何処の電力会社が良いのかな?太陽光発電を詳しく聞きたい!一度シュミレーションしてみたい!蓄電池を詳しく聞きたいな!ちょっと興味あるな!って方お待ちしておりますので是非お越しください。当社スタッフが自信を持って説明、提案を致します。
その他にも、子供さんが楽しめるキッズコーナーや食事や来場プレゼントも用意致しております。そして見積り依頼を頂きました方には「JCBギフト券3,000円分」もプレゼントさせて頂きます。
9/3 9/4 スタッフ一同心よりお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


9/3.4   投資・住宅用太陽光発電&電力自由化相談会


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
秋見つけ
龍神NIPPON!!
太秦映画村に行きました!!
インドカレー!!
社会人初の夏季休暇
展示場での勉強会
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 秋見つけ (2019-10-28 08:29)
 龍神NIPPON!! (2019-10-15 09:19)
 太秦映画村に行きました!! (2019-09-25 10:57)
 インドカレー!! (2019-09-07 08:15)
 社会人初の夏季休暇 (2019-08-20 08:43)
 展示場での勉強会 (2019-08-08 19:54)

Posted by ムラッキー at 17:46 │Comments( 0 ) スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。